はちおEnglish

TOEICや英検など英語勉強の勉強法や記録などを載せていきます。

Phonics

久しぶりにphonicsの授業受けてきました。

オンラインでは初です。

やっぱり楽しいです。

今日は基本的な例文を『音読』するというシンプルな内容でしたが、その短くて簡単な一言に英語の楽しさが詰まってます。

コロナ以降オンラインが多いですが、自分はやっぱり対面レッスンが好きです。楽しい。


いつも受けてるのはここです(掲載許可は取りました)

https://e-phonics.com/


個人的に良いと思う点

アルファベットの読み方から教えてくれる(学校では教えてくれない)

発音の仕方はもちろん読み方のルールも教えてくれる。

楽しい。

あと安い。自分は気まぐれに数ヶ月に1回程度参加。1回3300円。


ネイティブ発音は一度身につければ一生ものです。

別に宣伝でもなんでもなくて、楽しいので書いてみました。